ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[立秋祭に行ってきました]

2017-08-09 21:03:58 | 日記
2017/08/06(日)鶴岡八幡宮の ぼんぼり祭りに行ってきました 
観光客がすくなく夜の鎌倉は昼とは別の雰囲気でよかった
では写真を見てください
















来年も夕涼みに行きたいと思っています
ではまた見てください
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [18キップで 出かけました ... | トップ | [18キップで 出かけました ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (his_mat)
2017-08-11 00:33:44
日曜日ですか?僕も行ってましたよ。
遅い時間になって街灯が消えると行灯が映えていいですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。