ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[駅からハイキング 足利 へ行ってきました]

2016-10-19 21:27:04 | 日記
2016/10/10(祝)休日おでかけパスで 両毛線の山前駅から足利市内を歩いてきました
では写真を見てください

アンテナがいっぱいですね・・埼玉の役所のようです

小山駅から高崎行きの両毛線です

山前駅です・・・駅ハイの受付は足利工業大学でした

時間貸し駐車場の料金受けポストです

注意書きです

線路がでこぼこの感じです

JRの電力施設です

民家の庭先で見ました・・我が家でも、同様のTVが有りました

自然の中の老人ホームのようです

山前駅のホームの線路に・・・???

ではまた見てください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [駅からハイキング 草津温泉... | トップ | [駅からハイキング 木下 へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。