ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

おとまりわんこ

2010年03月19日 23時01分14秒 | 宮ヶ丘店より
連休に向けて、今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれてま~す。

まずは、久しぶりのかわいこちゃん姉妹、ぽんぽんちゃんとちるちるちゃんです。

かわいこちゃんなんだから、ちゃんと写真撮ってくれません?

こちらは、小さい体で元気いっぱいのチワワ兄妹、ペペくんとレオンくんです。

今日はたくさんいて楽しいなぁ~。

最年長でも元気いっぱいなリラちゃん。

みんな仲良しペアなのね~。

こちらも仲良し兄妹、ロビーくん(ボルゾイ)とリキくん(コーギー)

ボクたちは犬種は違っても仲良しなんだ~。

明日もたくさんやってくるよ~。楽しみぃ~☆

最新の画像もっと見る