ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

強化合宿???(里塚店)

2010年06月21日 23時58分29秒 | 里塚店より
ただ今、里塚店にて長期お泊り中の『チュロ君』

お泊り中に、何やら練習をしてるとか???

「サムライジャパンなのだ~~

お泊りも後半戦(?)に突入したチュロ君。
楽しく遊ぶだけでなく、夜はサッカーの練習中

「ドリブル得意だよ~

W杯に、急いで行かなきゃね

「かじっちゃってもいいかな??」

んんんん????
それは『パス』の練習かな~

練習の後は『バナナ』をパクリ
(おもちゃです)
「練習すると、お腹がすくよね~

チュロ君、W杯今からでも遅くはないかもね

里塚店の庭には、小鳥用のえさ箱があるんですが…
何やら最近かわいいお客様が
リスが遊びに来てるんです

いつも『ひまわりの種』を えさ箱に入れていたトリマーIは
あまりの可愛さに惚れて(?)、
専用のえさを購入して出勤してきました(笑)

リスを見たい方も是非里塚店へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ有り難うございますー! (ちゅろの飼い主☆)
2010-06-22 08:03:30
二回目のアップ有り難うございます
ブログを見つけてから毎日欠かさずチェックしてました!

サッカーの練習楽しんでいるようでウケました
前回のお泊まりのときもそのボールと写真に映っていたので
きっと、お気に入りっぽいですねわら

旅行もあと3日になりました

寂しくてたまらない家族とはうらはらに、チュロは全然
気にしてないようで。

とにかく早くあいたいです

本当に細かく更新ありがとうございました!!
ちゅろ君の飼い主さんへ☆ (里塚店スタッフ)
2010-06-22 17:26:57
再びコメントをありがとうございます~~
ブログを毎日チェックしてくださっていたなんて
感激です~~

チュロ君が、ご家族の皆様に一言あるそうで…
『ボク、皆を連れてW杯に行くから 皆早く帰って来てね~会いたいよ~』…だそうです

本当は、お友達と遊んでいる写真を
アップしたかったのですが
お互い動きが早すぎ(激しすぎ?)て
ブレブレの写真だったのでアップできず
見送りました…

今夜もサッカーの練習にお付き合いしようと
思っている里塚店スタッフ達で~す♪