ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆メリークリスマス☆

2008年12月24日 12時00分49秒 | POCOPERRO&PIPIからのお知らせ
宮ヶ丘店にて開催されました
『ポコペロ&PIPIクリスマスパーティーin2008』
今年もたくさんのお客様&ワンちゃん達にご参加いただき大成功でした



なんといっても、今年の目玉は本格シェフの豪華スペイン料理。

~メニュー~
2種類のパエリア・道内産の生牡蠣・スパニッシュオムレツ・4種の味が楽しめる
パンタパス・フレッシュ野菜のシャブシャブサラダ

クリスマスケーキは、里塚店・宮ヶ丘店・PIPIのアニバーサリーを記念した
特製ケーキ


普段ワンちゃん達が泳いでいるプールも、今日はこんな風になりました。


所々から、「すげ~」「美味しい~」などの声が・・・

その他にも、ゲーム大会や愛犬自慢コンテストなど、楽しい催しも。


ゲーム「パネルでワン」で問題を選んでいるワンちゃん。

ゲーム&コンテストでは、オーナー様の方が白熱した盛り上がり。
中には賞品をたくさんゲットした方もいるのでは?


参加したワンちゃん達も楽しそうです

夜遅くまで大盛り上がりでしたが、
寒い中、お越しいただいたオーナー様&ワンちゃんのおかげで
楽しい一夜になりました。本当にありがとうございます。

皆様にとっても楽しい一夜でありますように

『メリ~クリスマス

  ポコペロ・PIPIスタッフ一同
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスパーティー2008 | トップ | おとまりわんこ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても楽しかったです♪ (いいたん (ココロママ))
2008-12-25 14:18:37
スタッフの皆さんのお陰で、思い出に残るクリスマスパーティーになりました♪
有難うございました。

鰤パパさんのスペイン料理最高でした。
(今度、お店にも伺いたいです)
社長さん、手を負傷しながら開いてくれた牡蠣、美味しかったです。
お大事になさって下さい

賞品をたくさんゲットしたのは、うちでございます…欲張りすぎてチョット反省
今後とも、宜しくお願い致します


ありがとうございました♪ (鰤店長)
2008-12-25 22:00:50
ココロママ~、ご参加ありがとうございました。パパさんもゲームでの活躍、おつかれ様です。
我々も、あんなに盛り上がるとはっ!!って感じで楽しかったです。

ココロくんも、ゲームやコンテストとたくさん参加してくれてありがとう。
楽しんでくれたかな?

料理もお口にあって良かった。
鰤パパシェフが、今度は出来たてを是非食べてくださいとのコトでしたよ。

今度は年末(31日)最後のトリミングですね。
お待ちしていま~す。
(って、送迎でしたね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL