にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

GWスタート

2017-05-03 18:29:40 | ペット
今日からGWスタートです
テレビではGWの後半スタートと言っていますが、おとおはんは今日からがGWです

まずはにゃー太さんのお散歩から


さて、どこへ行こうか


おとおはん、こっちこっち


はやくはやく


いつもの新緑ゾーンでパチリ


木の匂いをクンクン


お宮に到着


にゃー太さん、狛犬みたいですよ


戻ってから水分補給


その後は木陰の草むらの中でお昼寝


気持ちよさそうだね♪


その後、一時間ぐらいここで寝てました
よほど気持ち良かったんだろうね


にゃー太さんが寝ている間、おとおはんは以前攻めてヘロヘロになった山へアタックしてました
少しは体力がついたのか、今回は余力を残しての帰還です
前回同様に写真はありません

午後から「萩焼きまつり」へ


買ってきてのはこれ
ネコ(=^ェ^=)の花立て?って言うのかな?


さっそく野次ネコが来ました


なにこれ?


ネコさんだよ


にゃるほど。こうなるのにゃ


全然見てないよね(^_^;)


このネコはおかあはんがとても気に入っています

GW初日はこんな感じで始まりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイクルパンツ | トップ | GW中盤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。