にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

のんびり寝正月です

2018-01-01 19:38:47 | にゃー太さん
本日二つ目の投稿です
前にも自転車の記事があるので、興味があったら見てね(^o^)v

明けましておめでとさん
今年も遊びに来てや (=゚ω゚=)

朝から散歩に連れて行けとうるさいので出発です


階段コースから上がって行きますが、当然参道の方からは人の気配がします


おとおはん、なんや音がする
初詣客ですよ (*´・ω・`)b


人がおるから行かれへん


人が途切れた瞬間を狙って一気に駆け抜けます
ε=ε=┏(・_・)┛


そこまでして根っこかじりたいの?
あ? (・。・)?


参道の方には行けないので、下を通って滑り台公園の方に出ます


あっちにも人がおる。困った(´-ω-`)


今がチャンスや~
むきゃ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


山から下りてコンクリートゾーンでグネグネ初め


今年もシメはここなのね(・ω・)ノ


ここも初詣客が通るのでゆっくりしてられません
ダッシュで帰宅です




にゃー太さんはその後一日この椅子の上でまったり
のんびり寝正月です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿