茶飲み富士サンの定点観測

いつも見慣れていたものが、少しずつ変化する。コツコツとデジカメすれば、表情豊かな季節が見えてくるはず・・・。

定点日本大通2010.07.02

2010年07月02日 | 横浜逍遙・日本大通

仕事で南区の横浜橋商店街に行った。
ある統計で、横浜が東京を抜いて、日本一物価が高いそうだけど、
この商店街ばかりは、活気があって、物価も安い。
シャッターとは無縁のようだ。
西区の松原商店街も活気があるが、何かしら違う雰囲気だ。

と、そこへ1台の車が通り抜けた。
7月2日午前11時40分頃現認。
広島マツダのような暴走車がいつどこに現れるかもしれない。。
本当に、命がいくつあっても足らない世の中になったものだ。

さて、桂歌丸師匠のふるさと・真金町の大鷲神社に参拝。
我が家も、これをご覧の皆さんも、
商売繁盛・交通安全・家庭円満・無病息災

今日も、三吉演芸場は、大衆演劇だ。
午後、仕事がなければなぁ!

未練を残しつつ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定点日本大通2010.07.01 | トップ | 定点日本大通2010.07.05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜逍遙・日本大通」カテゴリの最新記事