明日もまた食べて笑って…

明日も明後日もその次の日も食べて、笑って、家族と過ごして、泳いで、庭の花を見て
いついつまでも元気に暮らしたいです。

泳いだり、メダカを買いに行ったり

2017-04-05 | メダカ・睡蓮
きょうは朝早くに山の仕事場に。
チョチョっと仕事をしました。
ついでに夫が植えた木蓮と桜の写真を撮りました。






まだ、満開ではありません。

その後、昼食を食べながら運転して遠くのスイミングクラブへ。
50m×30をクロールで泳ぎました。スイミングが中断してからたまに、そのクラブへ行ってもいつも25m×60でしたが、きょうはターンの練習がてら50mにしました。


その後、カフェラテを飲みながら運転して、さらに遠くのメダカ屋さんへ。

赤パンダを買いました。

そして、いろいろ混ざった10匹1,000円のメダカも買いました。

幹之5匹、楊貴妃2匹、白メダカ1匹、スケルトンパンダ1匹、スーパーブラック1匹が入っていましたが、おまけに幹之をあと3匹くれました。
その上、50円まけてくれました。

夕方家に戻ったら、明日出張から帰ると思っていた夫が帰っていました。

なんだか最近バタバタと動き回っているので、なかなかブログを覗く時間が無くて、コメントが入れれません。すみません。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 体組成計、買ってびっくり! | トップ | プラチナメダカと一番星メダ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む