明日もまた食べて笑って…

明日も明後日もその次の日も食べて、笑って、家族と過ごして、泳いで、庭の花を見て
いついつまでも元気に暮らしたいです。

ウッドデッキ用の椅子を買いました。

2017-07-13 | 家具・家電・雑貨のこと
エレファントスツールは、故 柳宗理さんが1954年にデザインして、大阪万博の時にはパビリオン用の椅子としても使われたそうです。
私が買ったのは復刻版で、環境に良いリサイクルできる素材ポリプロピレン製です。
オリジナルはもう廃盤になっていて、オークションなどでも高値がついていました。
色を悩んで赤と青を買いました。






重ねると場所をとりません。
いろいろな色があるので、いつか買い足す時には白と黒が欲しいかなと思っています。

でも、頻繁に来客があるわけでは無いので多分買い足しはしないかも。
家の中から見てもかわいいです。


我が家はあまりカラフルな物が無かったので、パッと明るくなったようで良かった気がします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ケチになってきました。 | トップ | 私より先に死にたいと言う夫 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む