明日もまた食べて笑って…

明日も明後日もその次の日も食べて、笑って、家族と過ごして、泳いで、庭の花を見て
いついつまでも元気に暮らしたいです。

コロ助が良くなって来ました。

2017-05-18 | コロ助のこと
一昨日の血液検査で気落ちしてしまい、昨日はブログを書く気にもなれませんでしたが、なんときょうの夕方の検査では今までで一番良い値になりました。
膵臓の良し悪しがわかるリパーゼが一昨日は1000オーバーで測定不能なほど悪かったのが、なんと329になっていて、びっくりしました。
獣医さんも驚いていました。


画期的に良くなった膵臓、そして腎臓も肝臓もすべての値が良くなって来ていました。

昨日までの食欲の無さも心配していましたが、きょうはたくさん食べてくれて、嬉しくて涙が出ました。

写真は消化器サポート食です。
獣医さんの所で買ったカリカリのドックフードの上に缶詰のシチューをかけたら8割ほど食べました。

その他に、朝と昼にササミを混ぜたご飯も食べました。

10Kgあった体重がきょうは8Kgになってしまっていてお腹周りがガリガリなので、取り敢えず月曜日まで体重を増やす事を頑張って下さいと言われました。
あと四日間家で皮下点滴をし、投薬し、月曜日に病院で検査をして、結果が良く体重も増えていたら点滴は終わって良いとのことです。

一生点滴をしないといけないのではないかと思い始めていたので、嬉しかったです。
夫とともに何度も「ほんと、良かったね〜」と喜びました。
余命数日だったのが、また元気なコロ助と暮らせます。

今回30万円近く治療費がかかりましたが、その甲斐がありました。

良くなって来たとは言え、普通の値では無いので気は抜けませんが、最悪の状態から思えば夢のようです。

いろいろご心配をおかけしました。
そして、昨日から記事も書かなかったのにポチッとしていただき、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« コロ助、肝臓まで | トップ | コロ助、すっかり室内犬にな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む