明日もまた食べて笑って…

明日も明後日もその次の日も食べて、笑って、家族と過ごして、泳いで、庭の花を見て
いついつまでも元気に暮らしたいです。

孫ちゃんも大変でした。

2017-05-14 | 雑記
コロ助が病気と闘っている時、孫ちゃんも見たことのないほどひどい結膜炎と闘っていました。



こんなになり、開眼器で目を無理やり開いて治療をしたそうです。
病院から帰る孫ちゃんの様子。


その後、宇宙人みたいに怖い顔になり




今はましになってきました。

今朝はコロ助は流動食しか食べませんが元気です。
一緒に仕事場に行ってきます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« コロ助の体調の浮き沈み | トップ | 最近の嬉しいこと辛いこと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む