明日もまた食べて笑って…

明日も明後日もその次の日も食べて、笑って、家族と過ごして、泳いで、庭の花を見て
いついつまでも元気に暮らしたいです。

孫ちゃんの一言&桜の下で&コロ助の散歩、などなど

2017-04-20 | 日記
3歳の孫ちゃんが車の窓から鼻くそを捨てて「バイバーイ!またお鼻に帰ってきてねーっ」と言った言葉が可笑しくて、もう何日も頭から離れません。

先日のお兄ちゃんの入園式での写真です。
正装して弟ちゃんも列席しました。
「入園式、入学式に桜の花」は、私が子供の頃には付き物でしたが、最近では早くに散ってしまってました。
満開の桜の下で写真が撮れて良かったです。

さて、我が家のコロ助は最近は毎日この川に散歩に行っています。




新緑の季節ですね〜


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« コロ助に転ばされました。 | トップ | おしゃれな方々と孫ちゃん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む