明日もまた食べて笑って…

明日も明後日もその次の日も食べて、笑って、家族と過ごして、泳いで、庭の花を見て
いついつまでも元気に暮らしたいです。

コロ助、良い検査結果が出ました!

2017-05-26 | コロ助のこと
29日から夫が1カ月以上出張するので、毎朝二人がかりでしていたコロ助の皮下点滴ができなくなるため、今朝、血液検査をしてもらいました。
すると、もうこれ以上は良くならないだろうと言われていた、腎臓の値、BUNとCREがすごく良くなっていました。
そしてこれが悪くなっていると相当腎臓が悪いと言われているリンIPは正常範囲内になりました。

なんと膵臓のAMYLも正常値です。


リンに気をつけて、タンパク量を計算して食事を与えていたのと、水をたくさん飲ませて、小まめにおしっこをさせていたのが良かったのだと思います。
腎臓サポートのカリカリドックフードを食べるようになったので、それに振りかけた魚油のオメガ3脂肪酸も効いたのかもしれないし、今夜は注文している馬肉が届きます。
腎臓の値をもっと下げれるかもしれません。
嬉しいです!

夫が出張中は週二回の通院で皮下点滴をすることになり、薬も肝臓と腎臓の2つだけになりました。

これからは皮下点滴が減る分、もっと水分量に気をつけてあげようと思います。

腎臓が悪い子にはおしっこを我慢させてはいけないので、どこに行くのも一緒です。

写真は山の仕事場で撮りました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« コロ助生まれて初めての服 | トップ | コロ助、1ペロ1.6ml »
最近の画像もっと見る

あわせて読む