明日もまた食べて笑って…

明日も明後日もその次の日も
食べて、笑って、泳いで、庭の花を見て
家族仲良く元気に暮らしたいです。

11月末までブログはお休みします。

2016-10-08 | 日記
きょうは朝から、スイミングスクール再建のため自治体に出す嘆願書の署名を集めにあちこち走り回っていました。
スイミング以外の友達が少ないのですが、その数少ない友達が美容院を経営してたり、大きな病院の栄養士さん、幼稚園の園長先生だったりと顔の広い人達なので助かりました。
コンビニで嘆願書をコピーしてお願いして来ました。
近所づきあいが無いし、気が小さいので知らない人には頼めないかなとも思いましたが、脇汗をかきながら署名をいただきました。
来週いっぱい署名活動に専念して、再来週からは農繁期で仕事が忙しくなるので11月末まではブログもお休みしようと思います。
長い休みですが、再開しましたらまたよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今朝のメダカの水温&昨日のこと | トップ | お久しぶりです »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事