明日もまた食べて笑って…

明日も明後日もその次の日も食べて、笑って、家族と過ごして、泳いで、庭の花を見て
いついつまでも元気に暮らしたいです。

ブログの広告がうっとおしいので

2017-03-21 | 日記
いつも、ブログはiPhoneから記事をアップしたり、コメントを入れたりしているのですが、コメントを入力する時にこの画像の黒い帯のような広告がせり上がって来て、入力している文字が隠れて見えなくなります。

あまりにうっとおしいので、広告が入らない有料版にすることにしました。
昨日の夜中に有料版に切り替えたのですが、なんと広告が入らないのは、PC版だけで、スマホの画面の広告は消えないのでした。

あ〜あと、落ち込みましたが、せっかく有料版にしたので、PC版のテンプレートをカスタマイズできるタイプにしてみました。
タイトルのところの写真は孫ちゃんの後ろ姿にしてみました。
サイドバーとかもあれこれ変えたのでだいぶ雰囲気が変わりました。
それから、私世代のシニアの方々が読みやすい大きな文字のテンプレートなので、見やすさがアップしたと思います。

記事のタイトルの文字が太すぎるのが不満ですが・・
良かったらPC版見てくださいね!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« フォークソング全盛期が青春... | トップ | 海を渡ってIKEAで爆買い(追記... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む