明日もまた食べて笑って…

明日も明後日もその次の日も
食べて、笑って、泳いで、庭の花を見て
家族仲良く元気に暮らしたいです。

夫のこと、孫ちゃんのこと

2017-08-13 | 日記
夫と友達は一昨日バイクで高知の足摺にツーリングに行きました。
一泊旅行を楽しみにしていたのに、ホテルがあり得ないほど汚くてがっかりだったそうです。
部屋の冷蔵庫は

お風呂の脱衣場は、敷物が臭くて壁が剥がれ落ち、食事は

いろいろおかずが乗ってる丸い皿は2人分だそうで、魚が見るからにまずそうで、茶碗を裏返したら汚れが黒く付いていて変えてもらったと言っていました。

高知から帰り、昨夜は我が家でバーベキューをして夫の友達も喜んでくれました。
サザエやホタテも焼きました。




きょうから娘と孫ちゃん2人が泊まりに来て、バーベキュー、花火大会と楽しく過ごす予定でしたが、4歳の孫ちゃんが胃腸熱と蕁麻疹がひどくて救急車で病院に行き、そのまま入院となりました。

我が家の庭から花火大会の花火が見れるので、毎年娘達と見ていたので残念です。

夫の友達も帰り、きょうから静かな盆休みになるかなと思ったら、今朝から息子の赤ちゃんを一日預かることになりました。
赤ちゃんの世話は久しぶりなので大丈夫かな。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 男性客にトイレは座ってとは... | トップ | 子宮体癌の検査器具が入りま... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事