手作りいっぱい~!poco a poco

ポコアポコとは音楽用語で”少しずつ”という意味。これから少しずつ自分のペースで一針一針縫った作品をご紹介していきます。

ひさびさの

2009年06月09日 | Weblog

投稿です。

ここのところ めちゃ忙しかったです。

今月は 占いですと わたしは忙しい月だそうです。

体に気を付けて・・とありました。

無理しないように気を付けなくっちゃ。

しかし、
こないだの職場の身体測定で昨年より2キロも
増えていました。

でも やせぎみのわたしは ようやく平均体重に近づいたとも言えます。

体はなんとなく重く感じますが・・

数値的には健康なのでしょうか。。。

手作りといえば 最近 布の問屋さんが 創業祭をやっていて
カフェカーテンとか カーテン生地を買って
チクチク縫っていました。

久しぶりの手作りでした。

お部屋なのでできないのが残念ですが
まぁまぁ楽しんで縫い物できました。

職場近くにアンティークショップも見つけましたので

怪しげですが いつか覗いてみたいなとも思います。

まずはいろいろ見てみる事は大切ですものね。

アンティークってお高そうですし
人が使ったものって 気にせずに使える?かどうかって
ひとつの鍵になりそう。。。

アンティーク風では意味がないですし。

いろいろ楽しんでみます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。