埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業B型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

七左公園

2017-05-16 16:51:39 | 日記

 

天気が良くみんな元気に七左公園に行って来ました

お歌を歌いながら楽しく歩いて行きました

歩いて疲れたのでお椅子に座って一休みしてから遊びました

 

 

みんなでケーキ屋さんをして遊びました

可愛いパティシエさんがたくさんいました

 

 

遊具や走ったりして楽しんだり

お花を探したりとみんな楽しかったね~

気持ちよすぎて眠ってしまう子もいました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 第一公園 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む