埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業B型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

♪運動会♪

2016-10-17 17:10:23 | 日記

雲ひとつない、よいお天気の中、ポコアポコの「ちっちゃなうんどうかい」が行われました

入場です

サンサン体操をお父さん、お母さんと一緒に踊りました。

かけっこみんなかっこいい

お父さん、お母さんとカレーパンマン、メロンパンナちゃんにパンを届けます。

みんなでケーキを作りました。

フルーツの森に出発

2歳児さんがバイキンマンをやっけます

パパ・ママ競技「エビカニクス」

真剣勝負「フープ取り」

優勝は・・・

最後にみんなで「アンパンマン体操」を踊りました。

みんなとっても可愛い

みんなの頑張る姿に感動してしまいました

楽しい運動会でした。

最後にアンパンマンと一緒に記念写真です。

保護者のみなさま、ご家族のみなさま、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナーサリー園庭 | トップ | キッズイングリッシュ🎃 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む