埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業B型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

2歳児スイミング&水遊び

2017-07-13 13:52:40 | 日記

 

今日は2歳児スイミング

今回はみんな大好きなすべり台をやりました🎵

 

みんな何回も何回もチャレンジしていました☆

他にも動物さんになったり、プカプカ浮いてみたり

ロングビート版に乗ってお散歩したり…

沢山の笑顔が見られたスイミングでした🎵

プールに行かなかった子達も園庭で水遊びを

楽しみました☆

週末でも元気いっぱいです!

その後はたくさん給食を食べてぐっすりお昼寝しましたよ♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プール大好き! | トップ | 2歳児スイミング »
最近の画像もっと見る

あわせて読む