埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業A型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

保育参観

2017-06-24 14:21:21 | 日記

23日に保育参観がありました。

お忙しいなか、たくさんの保護者のみなさまにご参加いただきありがとうございました。

子どもたちと一緒におやつを食べて、子どもたちのいつもの様子をDVDで見ていただいたり、すこしでも園での生活を理解していただけたらと思い参観を企画いたしました。

ママのお顔を見て、いつも通りにはできない子もいましたが、それでもママと一緒に安心した様子でみんな落ち着いて過ごせていて感心しました。

4月からまだ3ケ月もたっていませんが、みんな園を楽しんでくれています。いろいろなことができるようになって成長を感じています。

これからも一人一人に寄り添い、保護者のみなさまと一緒にお子様の成長を見守らせていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る