埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業B型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

七左公園

2017-01-30 16:28:17 | 日記

 

今日はとても暖かく気持ちが良いので

みんなで元気に七左公園に行って来ました

 

着くと『むっくりクマさん』をみんなでしました

 

 

レストランを開いているお友だち発見!!

美味しそうな料理を披露してくれました

 

 

鉄棒に挑戦のお友達もいました

ぶら下がって揺れていい気持ち

 

 

お絵かきやひなたぼっこでのんびりなお友達

遊具の上でひなたぼっこする子も

とても気持ちよさそうですね

 

 

遊具ではお友達と仲良く滑ったり

高いところからの大ジャンプ

 

とても気持ちよくたくさん遊べました

みんなニコニコ楽しい週初めでした

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪美味しい給食♪ | トップ | 七左第三公園 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む