埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業B型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

しゃぼん玉

2017-07-31 10:39:08 | 日記

お天気のあまりよくない日に園庭でしゃぼん玉を楽しみました。

2歳児さんは上手にストローをふけました。

1歳児さんも真似してできました

大きなしゃぼん玉を作りました

しゃぼん玉で楽しく遊びました。

いろいろなことを経験していきたいと思っています

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカ割り!! | トップ | プール遊び・避難訓練 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む