埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業B型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

クリスマス会

2016-12-24 17:21:27 | 日記

みんなの楽しみにしていたクリスマス会が行われました

12月はクリスマスの製作もたくさんして、クリスマスのお歌も歌って、クリスマスを楽しみましたね。

いよいよ本番。

お父さん、お母さんもたくさん来てくれました

みんなでおやつをいただきました。

お父さん、お母さんと一緒のおやつは、いつもと違ってまたおいしかったね。

笑顔がいっぱいみられました

おやつのあとは「赤鼻のトナカイ」のダンスを見てもらいました。

うでにつけた鈴の音を鳴らしながら、上手に踊れました

次に動物さんに変身して「どうぶつむら」に出発

うさぎさんになったり、くまさんやカエルさん、とんぼさんやかめさんになりました。

ピアノに合わせてみんなとっても上手でした

そんなとってもいい子のみんなのところにサンタさんもきてくれました

「ありがとう」をきちんと言えて素晴らしいです。

最後にサンタさんとハイ、チーズ

とても楽しい時間を過ごすことができました。

参加していただきました保護者の皆様にもお礼申し上げます。

子どもたちの成長した姿に感動した一日でした

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月お誕生日会 | トップ | キッズイングリッシュ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事