埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業B型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

内科検診

2017-06-15 13:55:30 | 日記

 

内科検診がありました

蒲生ポコのお友だちも来てみんなで受けました

緊張している子も居ました

 

順番をきちんと守って座って待つことができました

緊張して泣いてしまう子も居ましたが

頑張って診察を受けることができました

問題ある子もいなくみんな元気でした

これからもすくすくと成長してね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2歳児遠足 | トップ | 歯科検診 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事