埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業B型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

よいお年を・・・

2016-12-28 16:17:32 | 日記

来年もいいことがたくさんありますように願いを込めて「だるま」をつくりました。

2歳児さんにはさみで切ってもらっつて、みんなで貼りました

お指に絵の具をつけて、お花を作ります。

それぞれに個性あふれるだるまさんが出来上がりました

今日が今年最後の登園日です。全員元気に登園してくれました。

今年の保育を無事に終えることができましたのも保護者のみなさまのご協力のおかげと感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまよいお年をお迎えください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズイングリッシュ | トップ | 七左公園 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事