テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

究極の選択でノーパン

2017年09月18日 | おばさんの美容とオシャレ

ゆりあんレトリィバァの
コント?ネタ?でもあったが、
くるぶしまで下げたパンツは
上げて履けるが
足首から抜けたパンツは
洗濯しないと履けないって、
すごく分かる

そんな私がです、
ジムで替えのパンツを
忘れてしまった
気づいたのはシャワー室

すでに足首から抜けて
脱いでしまっています。

脱いだパンツは運動後の
汗臭いパンツ、、、
えげつなく臭い
注)汗の匂いですよ

もう死んでいるパンツです

シャワー後に履く
履くしかないと思うが
踏み切れない・・・

シャワーして綺麗な私は
身につける勇気がない

ロッカーに置きパンツを
置こうと心に誓いながら
決死の覚悟でノーパンで
ジーンズを直で
履いて帰りました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風の日は | トップ | せっかく行ったのに・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おばさんの美容とオシャレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。