テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

お高いストッキングfogal

2016年11月01日 | おばさんの美容とオシャレ


昔、昔、大昔、
結婚前から履いていた
高級ストッキングのfogalが
とうとう破れてしまった。

それも同時に2枚も
耐久年数だったのかな…

19年も前のストッキングを
履いていたことの方が
不思議でしょ
大事に使ってましたの

6,000円以上したから
丁寧に扱った結果、
長持ちしたのでしょう。

新しく買おうと高島屋に
ストッキング売り場に
行きましたがfogalは
売っていなかったから
グンゼにしました

これも長く履くのかな
1,000円だけど

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 手作り柚子こしょう | トップ | 水墨画 »

コメントを投稿

おばさんの美容とオシャレ」カテゴリの最新記事