テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

むずかしい💦

2017年06月17日 | おばさんの美容とオシャレ

ココナッツオイルと
グルテンフリーを合わせて
ダイエットしようと
奮闘中でしたが・・・
ダイエットできない

グルテンフリーと言っても
私は通常の食事と比べ
グルテンを8割程控える、
グルテン2割引なので
それは難しくはないが…

100円ランチを皮切りに
その夜も友でちと家で
飲み会しちゃったし、
翌日からも串カツ、
韓国料理と外食が
続いておりまして
ダイエットできない

飲む量はモチロン、
食べる量も減らせず
ダイエットにならない

いつもは嬉しいのですが
来週も飲み会があり
ダイエットは無理そう

無理だと思うけど
食べたつもり、
飲んだつもりと
言い聞かせて
気をつけたいが
会費制だと元を取ろうと
飲み食いしちゃうのよね〜

ダイエットの前に
いやしい性格を直さねばね 

これが1番難しい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 顔に糸👀 | トップ | ホームシック??? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。