テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

ありがたい松茸

2017年10月20日 | グルメ?


元からお高いのですが…
今年は平年の3倍の値だと
ニュースで見て
今年は届かないと
諦めていたのですが・・・

いつもの方は例年通り
10月第3週の金曜日に
ピンポンと宅配便で
松茸を届けて来れました

ありがたいことです
3倍味わいます

オット君は俺がもらったと
言ってくるだろうが
確かにそうなので、
ここはお口チャックして
感謝しておきます 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今度はモデル志望💦 | トップ | 息子が遊びにきました❣️ »

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。