テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

時間貸して欲しい

2017年03月06日 | 家事全般

ずっとガン治療終了から
5年目の2017年3月9日を
待っていることもあり、
日が経つのが早いと
思うことがほとんど無く
過ごしています。

ところが
先週から今週にかけて
久しぶりに1週間が早いと
感じました。

雑用が本当に忙しくて…
寝る間を惜しんで動き、
気がつくと床で寝ていたり

そのせいか背中から
腰にかけて痛い
運動不足もあるかな?
ストレッチだけでも
ジムに行きたいよ〜

自分が引っ越しなのに
息子は準備もせずで、
間に合うのかしら
不安です

日曜日に行くはずだった
家族写真に神社でのご祈祷、
息子の転居手続き、
新生活の準備などに加え、
乳ガン5年経過祝いの会も
あって病院に入院するのを
キャンセルすることに

優先順位が低いとは
思われませんが 
後回しにしただけです。

🙏ちゃんと返すから
昼間の時間を3時間ほど
誰か時間を貸してください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 肉処倉で焼肉 | トップ | 心にしみる »

コメントを投稿

家事全般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。