テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

腸炎で入院7日目

2017年01月24日 | 検査、入院、人間ドック他、

昨日のCT検査の結果が
1週間前と変わりなくて…
退院できていません

寝込んでいるなら入院は
ありがたいと思うのですが、
元気なのにすることもなく
ヒマでしかたがない…

ましてや1袋210㎉の
『ビーフリード』を3袋点滴し、
衰弱するはずなく、
ますます元気でヒマ~~

元気で動くせいかな
点滴を入れている血管が
とても痛い
点滴の針の部分ではなく、
血管が痛いのです

新しい点滴に交換された時、
看護師さんに尋ねると、
高カロリー点滴は血管が
痛くなる人がいるそうです。

痛くなる人だった
かわいいドクターに
痛いから外してほしいと
お願いをしたところ、
ちゃんと食べているから
外してもらえました

ついでに外出もお願いし、
家に帰ってきました

家に帰って掃除、洗濯し、
お布団に乾燥機をかけて
銀行を回り、買い出しをして
カレーを作ってきました。


帰りに萬栄にも寄りまして
パジャマとボディソープ、
増えた入院の荷物を
入れるバッグも買って
病院に戻ってきました。


夕食から5分粥でした。
徐々にですが退院が
近づいています

久しぶりの外出で疲れて
9時前には眠ってました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 腸炎で入院6日目 | トップ | 下剤でやっと出た »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。