テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

肩がバッキバッキ😨です・・・

2017年07月16日 | おばさんの美容とオシャレ

二の腕をどうにかしたくて
先週の木曜日に
ジムでトレーナーさんに
追い込んでもらったところ
翌日の金曜日に
肩がバッキバッキで
頭痛がする程でした。

それでも金曜日は
ランチ後にストレッチしに
ジムに行けたのですが…
肩か?頭か?どっちが
痛いのか分からない程に
肩がバッキバッキ

それなのに土曜日に
Pokémon GOで
カビゴンが欲しくて
和歌山城に行こうと
南海電鉄和歌山市駅まで
行きました

到着したところ、
駅の様子が前と違う

南海電車を降りたホームの
目の前にJRの和歌山市駅が
ありました。

和歌山市駅にはJRも
乗り入れていたのね、
知らなかったと
物珍しく見ていると
ゆるキャラ発見
駅の催しがあるのかな


手を振ると振り返してくれ、
スマホいい?って
ジェスチャーすると
ポーズをとってくれました


まごりん、知らなかったが
今後は覚えておこう

和歌山城に行く前に
和歌山市駅で
大勢でポケモンを倒す
レイドバトルをしようと
一緒に戦う仲間を待つが
全然、参加者なしで…
人通りも少なく、
これは和歌山城でも
無理そうだと諦めました。 

1時間かけて帰宅。

肩がバッキバッキで
オット君に肩や足の裏を
揉んでもらいました。

「何をして肩こるの?」
「・・・・」

う〜ん、筋トレと
Pokémon GOして
遊んでいたとは
まだ肩こっているから
言えなかった・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 頼んだのと違う😩 | トップ | ヴィンテージシャネル売って... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。