テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

俺のフレンチは今も混んでいる😅

2017年05月03日 | グルメ?

昨日、思いたって
俺のフレンチ・イタリアンに
に家族で行こうと
予約をするが
朝は空席だった特別席は
お昼には満席で
通常席を予約しました。

昔は立ち食いでしたが
今は椅子があります 

座って食べた方が
落ち着くよね 


俺んちのサラダ、
量が半端ない


オマールエビ美味しい


息子は朝寝坊していて
朝ごはん抜きだったから
パスタもペロリ



生ハムと
トリュフのピザも
美味しかった


出来上がりまで30分の
牛フィレ肉とフォアグラの
ロッシーニは3人で2つを
注文するべきだった

コスパ抜も最高で
美味しい


息子はデザートも
食べてましたよ〜
あ〜お腹が満足した

予約客で行列のできる
俺のフレンチです。

できるなら特別席を
取った方がいいですよ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハワイ用のバッグチャーム | トップ | 自分に課した課題終了 »

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。