テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

ニノ辰まいり・2017年4月

2017年04月23日 | 住吉大社・初辰まいり

ボケていて忘れて
初辰まいりに行き損ね
今日のニの辰でお詣りと
招福猫を求め楠珺社
伺いました。

ご祈祷など恐れ多いと
思っていたのですが
ニの辰でもご祈祷が
受けられました

私一人のために
ご祈祷していただき
ありがたくて涙です

今日の楠珺社さんの
優しいおまけのおかげで
招福猫もあと1つで48、
来月で始終発逹


よく頑張りました
5月5日は気合を入れて
初辰まいりするのだ 

※来月の初辰まいりの 5月 5日(金)までの

  一粒万倍日は、

 5月 1日(月) 4日(木) 5日(金)です。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ネットが遅い😨 | トップ | リニューアルしすぎ👀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。