テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

最後の体育祭

2016年10月16日 | 息子

昨日、息子の学校で
体育祭がありオット君と
行ってきました。

3年間、バックパネルを
書く担当でした。
今年は阿修羅像でした。


3年も同じメンバーで
百足競争をすると
慣れたものでダントツの
1位でした

息子の体育祭を見るのも
最後たというのに・・・

朝からガス給湯器が
壊れたのかお湯が出ない。

修理を午後2時に頼み
時間に合わせて帰宅

2時に帰っていないと
いけないのに・・・
南海電車が止まっている
20分後に電車が動き、
駅から走ったが、
ガス屋さん既に来て、
外で出来る作業を 
始めていました
 
大家さんの
大阪府住宅公社が
交換するようにってことで
給湯器交換してくれました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジジババ会の遠足INユニバ | トップ | 熱がぶり返して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。