テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

かなり影響されてます😅

2017年06月13日 | おばさんの美容とオシャレ

先週の水曜日から
ココナッツオイルを買って
ダイエット中です。

せっかくだから
グルテンフリーも取り入れ、
なるべくグルテンを
摂取しないように
しています。

食事を全てを
身体に良いものに
することで
ストレスになっては
元も子もないから
ほどほどにしています。

どうしてもビールは
飲みたいのでね

1週間試してみて
体脂肪は全く変化なし

体重は💩ウンチが
すごく出るから少し減。

心配なくらいに
お腹が減らないから
ダイエットのひもじさは
全くない。

良かったのは
皮膚の痒みがなくなった

グルテンフリーと
アレルギーが
関係があるのかと
調べてジョコビッチに
たどり着いて本まで
購入してしまった


友ダチの勧めで
半信半疑で始めたのに
影響受けまくりです 

あと1週間のつもりが
続けることになるかも

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« かまいたち | トップ | 100円均一好き💕 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おばさんの美容とオシャレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。