テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

お古はオット君が使います(∀`*)テヘッ

2016年12月13日 | 家電・iPhone


iPhone6PlusとiPhone7Plus

昨日iPhone7Plusを
受け取りました。

Appleストアで
LINEモバイルの設定も
カバーも液晶保護フィルムも
付けてもらって
楽チンでした

液晶保護フィルムは
Belkin ScreenCare+って
マシーンで貼ってくれました。

他の方が詳しく
カキコされているので
見てみてください。
 
 


お古のiPhone6Plusは
オット君が持ちました。

Androidを使ってきたから
慣れなくて大変でしょうが
がんばってねー 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Apple Renewプログラム | トップ | 契約妻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電・iPhone」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。