テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

二の腕鍛えてみる!

2017年07月08日 | おばさんネタ

オット君はゴルフ場に
芝刈りに行ったから
お風呂入らないだろうし、
私はジムで汗かきに
行って来ます

30代の女性とジムの話を
していた時に
『おばちゃん二の腕に
なって嫌なのよね〜』と
私に言ったのですね…
「おーい私に言う

目の前にタルタルの
おばちゃん二の腕を
丸出している私に
言うのです
それも私はブラ試着中で
お客さんなのですが…

取り繕ってくれた言葉が
『お年の割にはマシです』
「・・・・」

喜べなかったよ〜

二の腕の運動が苦手で
全然していないから 
ジムに行く前とサイズが
全く変化なしなので
今日から二の腕を
💪鍛えてます

オット君へ
二の腕を鍛えると
うまく効かせられなくて
肩が凝るから
肩もみヨロシク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿