テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

あの日

2016年01月30日 | 鬼嫁とオット君

STAP事件の小保方さんが
あの日」って手記を出されて、
あの日に戻るならいつ?と
テレビで街頭インタビューを
されていた。

私なら、この数年で何日か
戻りたい日はあるが・・・
今と同じ幸せがあるかなと
考えると戻りたくはない

有名な川柳で
「プロポーズ あの日に戻って 断りたい」
とあるんだと桂南光さんが
紹介されていて大笑い

「プロポーズ あの日に戻って 断れよ」
オット君は私に言いたい

結婚するまで上手に
猫かぶってて
今じゃ虎どころか
鬼ですからね~~


出来ることなら私も
猫をかぶりたいのですが
かぶれないくらい変形を
してしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿