テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

大変、着たい服がない‼️

2017年06月01日 | おばさんの美容とオシャレ

オット君、大変たいへん
着たい服がないよ〜

今夜、飲み会があって
出かけるのに
着たい服がない

月曜日もランチがあるのに
着て似合う服がない

ジム用のワンマイル服か
お出かけワンピしかない

間の服が無いために
気合が入った服で出かけ、
周りから浮くのです

ちょっとしたお出かけに
着る服が欲しい。

着る服はあります
ありますが着たい服が
ないにでございます

買い物に行っても
買いたい服もない 

いいと思うものを
試着すると顔に比べて
若作りすぎるのです

ジムで知り合った人が
韓国に顔面に糸を入れに
行くけど一緒に行く?と
誘ってくれたので
行ってみようかな 

ジムの同年代の人は
大抵は顔面に糸を入れて
引っ張り上げていると
言っていたが…本当?
 
確かに腕の皮膚感と
顔が不釣り合いの方が
多いのは確かなのです 

オット君、韓国に
顔面を引っ張り上げに
行って来ていいかな 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 安心して遊ぶぞ😊 | トップ | ジジババ会に行って着ました💕 »

コメントを投稿

おばさんの美容とオシャレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。