テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

下剤でやっと出た

2017年01月25日 | 検査、入院、人間ドック他、

腹痛した次の日から
ずーっと便秘気味で出ても
アーモンドチョコ3粒・・・

病室の窓の隙間から
『スッキリしたいよ~
叫びたいほどでした。
そう過去形です


昨日の夜に飲んだ下剤が
効きました

栓をしていた硬めの
コロコロ💩便が
どっさり出まして、
ゴハンを済ますと
詰まってました💩便が
大量に出ました

すぐに体重を計りに
行きますと700g減です。

えーウンチ💩700g
この分だけ減量されましたが
スッキリした分、
お腹が空きまして


買い食いしてしまった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 腸炎で入院7日目 | トップ | 腸炎で入院8日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

検査、入院、人間ドック他、」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。