テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

たくらんでいます😉

2017年08月10日 | 旅行・お出掛け

5月ハワイ旅行時に
友達になった東京の女性と
7月ハワイ旅行時に
友達になった大阪の男性を
会わせられないかと
たくらんでいます

男性にはお茶に誘われて
スタバでハワイ・オフ会を
しました。

30歳、わ、若い
年の差23歳で
周りの人からは
親子にしか見えない…

実はお節介おばさんが
密かにお見合いを
勧めている

女性にも連絡をと
思っていると、
台風の時に心配して
 LINE をくれました

それとなく話をして
会おうと話ができてます

お節介お見合いを
たくらんでいます

ヒマだとロクなことしか
考えない…
周りを巻き込んで
迷惑ですよね 

そう思っていたところ
ハワイに一人で
行っちゃう人たちは
ノリがいいので
実現できそうです。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 人間パワースポット😉 | トップ | ボケ防止にインスタ始めました😊 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・お出掛け」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。