テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

H&Mへ行ってきました。

2010年03月10日 | おばさんの美容とオシャレ

あまりゴロゴロもしていられないので、
戎橋筋に出来たH&M心斎橋店へ行ってきました。
H&Mの営業時間の11:00~に合わせて11:00に着いたのに
既に入店待ちの列ができていた。
10分ほど待っていたら、入店出来たけど、
店内はバーゲン会場と云うより、満員電車並の混雑でした。

あまりの人で見るのはやめて帰ろうと思ったのですが、
サンゴっぽいネックレスが欲しくって探していたら、
他にも色々と手に持ってました。

ただ、H&Mのサイズが自分が思っているサイズと全然違うので困りました。
身長162cm、52kgでEURサイズなら、私は『40』なのですが、
『40』なんてサイズがない
(サイズ『46』までは、あるらしいけど、今日は見当たらなかったです。)
『EUR 36』で『CN 165/84A』と、『EUR S』で『CN 165/88A』を
買って来ました。(『CN』は中国のサイズでセンチ表示だと思います。)
このサイズが見づらくって、老眼鏡が必要なくらいでした。



レジも10分待って支払いを終えて、店を出たのは1時間後でした。
店を出て、びっくり行列が伸びてる
「ただ今、入店30分待ちでーす!」
H&Mのヒトが案内してました。
雨の中、みんな頑張ってねー


買ったのは、自分にカトッソーとブラウス、ネックレス、
夫と息子にTシャツとアクセサリーで7658円でした。
カタログも入ってました。
 
試着しなかったので、心配でしたがサイズは良かったです。
中年のおばさんも着ていいんだろうか!?
と云うコトは別にして、サイズはピッタリでした。
嬉しいことに襟の開き具合が私好みでした。

夫&息子はユニクロの生地感に慣れているせいか、
薄いのが頼りないと思うかもね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は寒い (>_<) | トップ | GIANT CLUB G-Poから »

コメントを投稿

おばさんの美容とオシャレ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事