テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

エアコンが冷えない

2017年06月20日 | 家事全般

朝からせっせと
窓のサッシや冷蔵庫の上、
洗濯機の中などなど
誰も見ない場所掃除をし、
すがすがしい気分でした

エアコンのフィルターも
綺麗にして試運転したが
私の部屋のエアコンだけ
冷えない

なぜ?なぜ?
ベランダに回ると
室外機が動いていない

修理の電話をすると
12年前のものでしたが
部品はあるから修理可能。
ただ修理代が
2万〜3万8千円が
かかるとのこと…

引越す時に買い換えを
予定していたのに
引越しも先に伸びたし
思いっきり悩ましいが
買い換えですね

あ〜ボーナスで
新しいお財布を買おうと
いっぱい見て回ったのに
本当に悩ましい

この夏は超猛暑らしいし
買い換えしかない

お財布よりも
快適な睡眠ですよね 

エアコンがないと
生きていけないほど
大阪は暑いんだよ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフが仕事だとぉ〜😤 | トップ | PTAの後援会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。