テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

よく考えようよ~

2013年12月27日 | 鬼嫁とオット君

夫君から電話で
12/28早朝からのバイトしてくれる子、
居ないかと、
12/25の昼前に言い出した。 

 「3日前とかに言わないでよね~」

それでも優しい鬼嫁は、
思い当たる子に聞いてあげた、
しかし・・・
作業する場所の吉野まで
行けないと言う
車はモチロン、電車も酔うからNG。

また探し直して、
バイトをさせたいと言っていた
同窓会・友だちの息子さんに
訊いてもらったところ、
12/26にOKをもらった。

あーよかった
ホッとしたのですが、
本当に申し訳ないことに・・・
明日は雪が降るほど寒いみたい。

友だちに
本当に申し訳ないわ~

「天気予報とか見とけよ!」
「明日、雪なの?」 

やっぱり、週間天気予報も見ずに
決めたようだ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿