テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

ルーター交換

2017年03月12日 | 家電・iPhone

「遅いな〜」

息子がWi-Fiが遅いと
文句を言うから
調べてみると
ルーターを最新のモノに
交換すると早くなると
わかりました



左から右に交換

まー簡単に交換が
出来るようになっていて
スマホもパソコンも
プリンターも
パスワード設定が
必要なかったので
いい意味でビックリでした。

ビームフォーミングEXって
iPhoneのWi-Fiスピードを
高速化する技術らしい

よく分かんないけど
電波の悪い部屋にも
高速で電波が届くと
書いてある。
息子の部屋は確かに
電波が悪い

息子が家を出たら
私の部屋だし…

今夏に引越しする
マンションの間取りも
障害物だらけなのよね 

で買い換えました。 

お古のルーターは
皮膚科にあげます

ヤブにもなれない
タケノコ先生のとこです 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4月1日は京都へ | トップ | ネクタイが結べない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電・iPhone」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。