テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

食事につられてサクラに

2017年07月14日 | 旅行・お出掛け

この春から生命保険会社に
勤めた知人に頼まれ
会社説明会のサクラに
行って来ました

会社説明会は意外にも
ためになる内容で
年金で足らない分を
老後までに用意するには、
どうするかって話でした。

そのために生命保険会社で
働くといいでうよ〜って
会社説明でした。

年金で足らない分は
オット君に定年後も
死ぬまでガンガンに
働いてもらうから
私には心配ないです 

会社説明会の後は
阿倍野ハルカスにある
北山ダイニングでランチ


バイキングでした
色々を少しずつ食べられ
美味しかったです


グルテンフリーだと
デザートは食べられるのが
少ない

今日はグルテンOKにして
少し食べようと
ドーナツ食べました

おごりで無料と云う名の
スパイスがなくても
美味しいお店でした

おごりで無料と云う名の
スパイスが効いていて
余計に美味しかったのは
確かですが・・・ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 不用品の山😅 | トップ | 頼んだのと違う😩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。