テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですがセミの内容はありません
ごく稀にセミの話もありますが、、、
私的な日記でございます

ハワイひとり旅・帰りの機内はラッキー席でした

2017年05月14日 | 旅行・お出掛け

行きの機内はは身動きが
取りづらい席でしたが
帰りは隣が空席でした


前が広く開いている席で
本当にラッキーでした


エスニック・カレーも
席に余裕があると
3割り増しに美味しい

行きの機内は狭くて
写真すら撮れなかった

帰りは寝ようと思って
眠ろうとしたが、
やはりブラインドを
開けちゃうご年配夫人 
思わず睨みつけたら
スッと閉めたが
その後も手元灯代わりに
ずっと少し開けたままで
眠れない

睡眠障害の治療にも
太陽光は用いられると
言ってこようかとも
思ったが諦めました

アイマスクを持参すれば
眠れたものね、と
映画見て過ごしました。

次の旅行はアイマスクは
持って行きます 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハワイひとり旅・似合うと良... | トップ | ハワイひとり旅・楽しかった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。